amaze

モテたい女子を応援する「恋愛術のモテージョ」公開開始

株式会社amaze http://www.amazejapan.com/ (本社:北海道函館市 代表取締役社長:長谷川 裕美 以下amaze)は、女性向けの恋愛サイト「モテージョ」のサービスを開始いたしました。

恋愛術のモテージョ - モテたい輝きたい女性の恋愛を全力応援!
http://motejo.jp/

■ 「恋愛術のモテージョ」とは
モテージョでは「モテたい!」「輝きたい!」という女性のための恋愛術を毎日配信していきます。
・ 出会いがない人の出会いを増やす方法
・ 好きな人を振り向かせる方法
・ 彼氏と長続きする方法
・ 結婚願望のない彼氏と結婚する方法
などなどおもしろい記事ばかりです。

サイトの特徴は情報の整理が的確に行われ、ユーザーの見たいコンテンツが少ないアクションですぐさま見られるように工夫されているところです。

スマートフォンユーザーにも対応し、いつまででもエンドレスでコンテンツを楽しめるスマホ対応の最適化を目指しております。

■ モテージョのコンテンツ
モテージョのコンテンツは大きく8つのカテゴリーに分かれています。それぞれの内容は以下のとおりです。

出会い
彼氏がいない、そして好きな人もいない、という女性向けの記事を集めています。合コンでモテるテクニックや初対面の第一印象を上げる方法など、「出会い」を成功させるためのカテゴリーです。

片思い
彼氏がいない、でも好きな人がいる、という女性向けのカテゴリー。彼は自分のことをどう思っているか知りたい人のための「脈ありサイン・脈なしサイン」、告白するときのベストな方法やタイミングなどなど。

カップル
彼氏がいる人のためのカテゴリー。このカテゴリーではさらに細かい分類があり、付き合い始めカップル、ラブラブカップル、倦怠期カップル、修羅場カップル、破局カップル、別れた後のカップル、と各段階ごとの記事を楽しめます。

イベント
クリスマスやバレンタイン、花火大会などの恋愛イベントや、季節ごとの旬な恋愛術(ひと夏の恋やスノボーデート)、学校行事での恋愛術などタイムリーな記事のカテゴリーです。

結婚
このカテゴリでは主に「結婚生活を円満に」という記事でなく、「結婚できない女性が結婚する方法」を扱います。結婚したい女性向けの記事が中心です。

占い
恋する乙女の強い味方である「占い」カテゴリーです。血液型占いや星座占い、風水やタロットなどの恋の行方を占う方法を紹介します。

自分磨き
小手先の恋愛術では全く効果がない、全然モテる気がしない、という女性のための自分磨きの方法を紹介していきます。会話術など内面の自分磨きだけでなく、美容やファッション、メイク術など外面の磨き方も伝授します。

男心
8つ目のカテゴリーはオトコの本音を紹介する「男心」カテゴリー。モテるためにはやっぱり男心を知らなければなりません。男心を自在に操るための記事を配信します。

恋をしている人も、今は恋をしていない人も楽しめる「恋愛術のモテージョ」をどうぞよろしくお願いいたします。

恋愛術のモテージョ公開情報
【サービス開始日】
2014年5月26日(月)
【URL】
http://motejo.jp/