amaze

ダイエット総合情報サイト『Slism』の正式サービス開始

ダイエット総合情報サイト『Slism(スリズム)』の正式サービス開始
ダイエット - みんなでスリムに今日からダイエット 【Slism】
http://slism.jp/

株式会社amaze http://www.amazejapan.com/ (本社:北海道函館市 代表取締役社長:長谷川 裕美 以下amaze)は、ダイエット総合情報サイト『Slism』の正式サービスを開始いたします。

■ダイエット総合情報サイト『Slism』とは
Slism は、自分にぴったりのダイエットが見つかるポータルサイト。
「明日からダイエット…」と先延ばししている女性は大勢いますが、本当は「ダイエットしてキレイになりたい」という気持ちは強く持っているはずです。
ユーザーに需要のあるテーマを中心にピックアップし、 「来月までにやせたい」、「お金はかけたくない」、「友達付き合いもあるし…」 そんな希望にも応えられる情報を提供していきます。
「今日からダイエット!」すぐに始めたくなる ダイエット総合情報サイトです。

■『Slism』について
【サービス開始(正式公開)】
2011年4月7日(木)
【URL】
http://slism.jp/

■『Slism』の主なコンテンツ
・ダイエット特集(リンパマッサージ/フルーツダイエット)
特集記事では、女性が特に注目しているダイエット法や比較的多いダイエットの悩みを選定し、詳しく紹介しています。
正しい知識がないために、間違ったダイエットで失敗や挫折をしている人が多いようです。成功に近づけるための詳しい知識やダイエットを長く続け、行いやすくするためのプラスαの知識が身につきます。

・ダイエット方法・食事
ダイエットを始める人のほとんどが、まず行うのは食事制限や食生活改善です。
食材を活用したダイエット方法は山のようにあります。そこから、自分に合ったダイエット方法を見つけることが大切なのですが、意外に難しいのが実情です。
共通の書式を使用し、費用・手軽さ・成功率などを比較できることで、自分にぴったりのダイエットが選びやすくなっています。

・ダイエットコラム
「夜に食べると太る」というようなダイエットの常識を なぜそうなのか解説する記事、「もうちょっとダイエット効果を高めたい」という時に助かる情報、ちょっと笑えるダイエットへの取り組みなど、幅広いダイエット関連の記事を紹介しています。

・スタッフブログ
スタッフのこぼれ話やひとり言、お知らせなどをご紹介します。
スタッフのダイエット体験談を聞けるかも・・・。